まつ毛美容液でエクステ並みの素まつげに

「目もと」を変える。こんな簡単なことで、もっとキレイになれるんですね。

人の顔の印象って、9割が「目もと」で決まるそうです。その一番のポイントがまつ毛。目ヂカラって、まつげの役目が大きいんですね。

目元をキレイに見せるのに、ビューラーやマスカラ、付けまつげ、エクステなどがあるけど、プレミアムアイラッシュエッセンスのように、まつ毛を守り、育てる「育毛」という発想は、これまでありませんでした。プレミアムアイラッシュエッセンスを塗っても、1日や2日では効果は感じないけど、その時だけのキレイを保つだけじゃなくて、長い目でまつ毛そのものを健康にしていくのって、なんか素敵。

AneCanなどの雑誌にもよく取り上げられているみたいだし、有名女優さんやモデルさん、美容の専門家の先生も絶賛されてますね。プレミアムアイラッシュエッセンスを使っているみんなの口コミでも嬉しい報告が続いています。 でも、販売店は限られていて、いまはネットでしか売られていない上に、期間限定の激安価格になっていて、手に入りにくいみたい。

安心でカンタンだから、こんな使い方も

プレミアムアイラッシュエッセンスは、アロエベラ、海草、ビルベリーエキスなど、毎日安心して使える成分が処方されているのがうれしいですね。
しかも、朝晩まつ毛に塗るだけの簡単お手入れで24時間まつげケアが実現。プレミアムアイラッシュエッセンスをチップで塗る方式だから、じょうずに痛くないように塗れてGOOD!
いろんなシーンでまつ毛を守り、育ててくれそうです。

・スッピンやナチュラルメイクでも目元パッチリに
・メイクやメイクオフなどで痛んだまつげのケアに
・皮膚だけじゃなく、まつ毛も紫外線から守るために
・まつ毛のパーマ、つけまつげ、エクステ、ビューラーの前に

みんなも「目ヂカラ美人に」なって、気分もウキウキ過ごせるといいね! ☆彡